ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月09日

療養中の趣味

どもっ! チャージマン研の動画をスマホに全話落としてたりする相変わらず
の四十路男です。

さて、永らく釣りが出来ない間 私にとって慰めであり、結構夢中になってしまった
趣味なんですが、「フリマアプリ」でのお買いもの&「ZIPPO コレクション」です。

フリマアプリはTV CMもやってる「メルカリ」が超お気に入りでプレオープン時から
利用してます。
このフリマアプリ オークションの様に値段が上がって行く訳でなく提示価格で即
購入出来る事と値下げ交渉次第ではとっても安く色々なものが買えてしまうのが
魅力です。

もちろん釣具なんかもあり、オークションや中古屋の相場よりかなり安く買えて
しまうことも多々あります。

私の場合は昔からZIPPOを少し集めていたんですが、このアプリのおかげで療養
中はZIPPO買いまくりww 中には旦那さんのものを売っちゃってる奥様もいて価値
がいまいちわからん人も居たりしますんで・・・・恐ろしい安値で買えること多々・・・・
純銀製が1500円位とか・・・

買う以外にも家にある履いてないビンテージデニムやレアスニーカー等々を売れば
結構なお金になったりして今回のタックル更新にも大きく役に立ちました。

って・・入院やらリハビリしてた中でも こんな事をして楽しんでましたが、やはり常に
現場に立ちたい!って思いがあり、近々それが叶うと思うと何より楽しみです。

ちなみに 下記のURLよりアプリをダウンロードして招待コード「XDo762」を入れると
300円分のすぐ使えるポイントがもらえますんで、興味ある方は是非試してみてくださいね!
https://www.mercari.com/jp/dl/

ZIPPO
ここ最近のお気に入りZIPPO達 「セブンスター非売品&08 1935レプ SGBメタリケ」

近いうちにUP予定の 更新タックル達
10式を下取りしての更新
15ステラ-1
新古品で超お買い得だった柔らかいのん
誘引-1
初トルザイトw
デュエ 832-1

まぁ・・現場に出たら少しづつ紹介できればと思ってます。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
どうかしてるぜ! 
なんだかなぁ・・・・
一年を振り返り・・・
赤猫走らすぞ!!
北の国から 2011
[お知らせ]500円開始!Megabass F5-510X
同じカテゴリー(その他)の記事
 出撃準備中(^-^) (2015-07-25 15:56)
 私は帰ってきた? (2015-07-08 02:51)
 謹賀新年@無駄無駄無駄ァァァァァl (2013-01-09 07:58)
 人の生死 (2012-09-03 08:03)
 どうかしてるぜ!  (2012-06-08 13:55)
 なんだかなぁ・・・・ (2012-05-25 12:54)

Posted by ななっち at 21:41│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
療養中の趣味
    コメント(0)