ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月28日

一年を振り返り・・・

どもっ 早いもので今年も残り僅かとなり黄昏たりしてたので
何気にブログの検索キーワードを確認して見るとまぁ理解出来るタックル型番
が上位に入るのは分かるが・・・
「カツオ オナニー」
ってキーワードがランクインしてて 朝からコーヒー拭いたななっちです。

まぁ今年は、仕事やプライベートそして考えさせられる事も含めとにかく震災の
影響が大きな一年でした。
そしてとにかく仕事に追われてかつてない位に釣りに行けない一年でもありました。
そんな状況でしたが、現時点では忙しいのは有難い事でありそれなりに充実した
一年だったと振り返れば思います。
釣りの上での目標は全く達成出来なかったですが・・・ガーン

一年を振り返り・・・
どうでも良いけど・・こう言う頭って「鶯ボール」に見えないか???
まぁこんな事考えてりゃあ 目標達成も遠い訳だわww

来年の年末、自分の業界のこれからを考えると仕事があるのか?
将来どうなるのか? 会社は?
と漠然とした不安を抱えたままの年越しとなりますが、今出来る事を最大限にやる
事を念頭に大好きな釣り,犬との暮らし、仕事どれも大事にして行ければと思います。
・・・同僚に病気扱いされるが・・・仕事好きなんですわww

とにかく! 自分なりに去年より少しずつ高いハードルを越える事を目標頑張ろう!

最後にロクに更新も出来ぬブログに遊びに来て頂いた方々
今年お世話になった全ての方々
本当にありがとう! 来年も宜しくお願いします!

さて・・・今日で仕事収め 3面拳釣行出来ないと寂しい事になるので・・・
今日少しだけでもメバル行こうかなww




同じカテゴリー(その他)の記事画像
療養中の趣味
どうかしてるぜ! 
なんだかなぁ・・・・
赤猫走らすぞ!!
北の国から 2011
[お知らせ]500円開始!Megabass F5-510X
同じカテゴリー(その他)の記事
 出撃準備中(^-^) (2015-07-25 15:56)
 療養中の趣味 (2015-07-09 21:41)
 私は帰ってきた? (2015-07-08 02:51)
 謹賀新年@無駄無駄無駄ァァァァァl (2013-01-09 07:58)
 人の生死 (2012-09-03 08:03)
 どうかしてるぜ!  (2012-06-08 13:55)

Posted by ななっち at 07:57│Comments(8)その他
この記事へのコメント
おはようございます。今年はホンマに忙しそうでしたね。
私も来年は担当換えで、忙しくなりそうです。
でも私も仕事が好きで…(汗)

最後になんとかアジを爆釣までは行かなかったものの
釣れて良かったです。

そうそう、ヤリエさんの抽選でアジメバアーミー当たったんよ♪
これを使って年内にもう一度行きたいと思ってます。
またメバルで会いましょう♪

良いお年を!

※DANDY来年からDANになります~
Posted by DANDY at 2011年12月28日 08:57
お久しぶりです。

…こちらの鶯ボールは前それとも後ろ?
そればかりが気になりました。チューしたくなるボールですww
Posted by marin21marin21 at 2011年12月28日 22:31
思えば3月の震災を機に色々激変しましたね~

仕事が激減するどころか、日本経済がSTOPする
とか言われてたと思いきや、うちの会社は訳の
わからんくらい忙しくなってたり・・・

各業界、色んな業種の方が今年は大変やったと
思いますが、仕事納めをもって気持ちを切り替えて
じっくり休んで来年の仕事の活力にしたいですね!

そんな事で明日は新竿片手にメバってきます^^
Posted by さいころ at 2011年12月28日 23:38
あけおめです。
そりゃカツオもオナニーするじゃろってことで 笑

それにしても社員さんの方??
見事な頭で…笑
marinさんよろしく前か後ろかがかなり気になります…

いや、今年もよろしくです。
和歌山なら案内できるくらいなってきたかな〜ってぐらいですが、地磯釣りの際はまたご連絡ください。
逆にも!またドM釣案内してくださいね♪
Posted by mucho at 2012年01月04日 00:22
DANDYさん あらため DANさんw
あけましておめでとうございます。
まぁ 仕事は忙しいのが有難い事だと先の見えぬ
次年度を思うと心からそう思いますね~
まぁ アジング&メバルも楽しいけども~何気に
心は未だにエギシャクってたり・・・

年中出来る場所があるからには行きたいなぁ~
ってどうしても思います。

そのエリアはギガアジエリアでもあるんで・・・・
アツいなぁ~とか妄想中です。

とにかく今年も宜しくお願い致します!
Posted by ななっちななっち at 2012年01月05日 18:06
marin21さん ご無沙汰してます。
え~とですね・・・この鶯ボールは前向きですw
てか・・・PCのモニタ越しに 金属試験片を撮影する
フリをして ゲリラ撮影したので・・・笑い堪えてるのも
ありピントが合ってないって訳ですね~
・・・・って訳ですね~じゃねぇかww

ちなみに誰もこんなボールにはチューはしない!
と断言出来るレベルの御仁であります!

とにかく昆虫並にバカで申し訳ないですが、今年も
宜しくお願い致します。
Posted by ななっちななっち at 2012年01月05日 18:10
さいころさん! あけましておめでとうございます!!
本当に激動の一年でした。
被災された方はもちろん、あらゆる影響が日本中にあり
誰もが考えた一年だったと思います。

とにかく「ミスミのじいさん」の名言
「今日より明日なんじゃ!」を肝に銘じて去年の自分に
恥ずかしくない様なハードルを越えて行きたいですね。
最後には「あ・・・新記録」って言いたいだけだが
*北斗詳しくなかったら申し訳ないw

今年もマゾい釣り行きましょ! 宜しくお願い致します。
Posted by ななっちななっち at 2012年01月05日 18:15
ムーチョさん あけましておめでとうございます。
いやいや・・・ カツオって5年生やから「ちょっと早いやろ?」と
画像みた時には突っ込んだんですがw

ん? この御仁をモニター越しにゲリラ撮影したので正面ですw
てか うちの部署 鶯ボールが「大・中・小」と居ましてwww
以前 確信犯で「鶯ボール」差入れしたを食べてる3人を見て呼吸
困難起しそうでしたわw

今年は淡路の親イカ期間が短くなるので、新規開拓ばかり考えて
ますんで、紀北~紀中あたりならお手軽なんで是非是非 案内
お願いします。 てか・・・南紀のが固い?? アジも良いし・・

まぁドM釣行なら、体術が必要な超ロングテトラエリアとかww
勇気あればご案内致します。 

とにかく今年も宜しくです! なんせ一緒にロッド振りましょ!
Posted by ななっちななっち at 2012年01月05日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年を振り返り・・・
    コメント(8)