ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月25日

[お知らせ]500円開始!Megabass F5-510X

どもっ! 今日は、チャリティイベントに関するお知らせです。

今週末、5月28日 淡路島で東日本大震災チャリティイベント
東日本大震災チャリティー
「七ヶ浜メバルFISHING勝手に応援団」

が、イエローソルトウォータークラブさん主催で開催されます。
メーカーテスターさんによるライトゲーム&エギングセミナーやチャリティオークションもあるので
天気はイマイチっぽいですが、今から楽しみです。

僕も、今回の震災では、仕事の事も含めあまりに思う事が多く、とにかく色々な事を考えました。
自分に出来る事なんて微々たるものにも足りない位ですが、小銭をかき集めて気持ちだけでも
届けられればと思います。

さて
今回、1本使ってないバスロッドがありましたので少しでも義援金の足しになれば・・・と思い
チャリティーオークションに出品させて頂きます。
Megabass  F5-510X GO TEN TACHYON 
500円スタートです!

ソルトでの使用には短く、TOPがゴールドサーメット仕様の為、PEを使用すると多分削れますw
*使った事ないので分かりませんが・・・
元々、ラバジ&テキサスに向いたロッドなので、フロロでのロック狙いには使えると思います。
思いっきりピンボケやけど・・・
[お知らせ]500円開始!Megabass F5-510X
グリップはこんな感じ
[お知らせ]500円開始!Megabass F5-510X
トップガイドフレームに錆あります。
[お知らせ]500円開始!Megabass F5-510X
と・・・
全体的に使用感がありますが、大きな傷等はなく美品とまで行きませんが、充分使えるロッドです。
長らく放置していた為、ホコリ被ってますが、一応拭いて行きますw

用途を見出し可愛がって頂ける方! 
宜しくお願い致します。

あ・・短いとは言え、ワンピースロッドなので、持ち帰り可能な方でお願い致します。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
療養中の趣味
どうかしてるぜ! 
なんだかなぁ・・・・
一年を振り返り・・・
赤猫走らすぞ!!
北の国から 2011
同じカテゴリー(その他)の記事
 出撃準備中(^-^) (2015-07-25 15:56)
 療養中の趣味 (2015-07-09 21:41)
 私は帰ってきた? (2015-07-08 02:51)
 謹賀新年@無駄無駄無駄ァァァァァl (2013-01-09 07:58)
 人の生死 (2012-09-03 08:03)
 どうかしてるぜ!  (2012-06-08 13:55)

Posted by ななっち at 15:59│Comments(4)その他
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
あいにくの天気でしたが結果的に濃くなりましたね(笑)ゴーテンタキオンもエイジさんという新しいオーナーを得て穴釣りなどで媒体を賑わせてくれるでしょう(笑)
今度は釣りしましょうね。今年はモンスペ復帰したし塩野さんの話も聞いたしエギング復活かもしれません。たぶん開始数分後にミノー投げてる思いますが(笑)
Posted by 壱号 at 2011年05月29日 11:55
壱号さん こんにちは!
先日は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
自分にとってはあんなに濃い話しが聞けるとは思ってなかったので
もの凄く嬉しい経験でした。 真っ白なエギの話しとか・・あまりに単純
だけど真実で・・ かなり自分の釣りを振り返る機会になったと思います。
実はあの後、平面テトラで3時間位釣りしてたのですが、セミナーの効果
か・・今期獲れてなかった25upがようやく獲れたんでダブルで喜びの一日
でした。(残念ながらいつものフィネスでですがw)
今度は多分 親狙いでの淡路ですが、他魚も何でも釣りたいんで是非お願いします! もう1回メバルで入っても良いかな~
Posted by ななっちななっち at 2011年05月30日 12:32
先日のチャリテーではお世話になりました♪

・・・ってかあの雨の中でも釣りして帰られたんですね?(笑

Megabassのロッドあんな価格で落札して良かったのか・・・

今後はロックフィッシュ用として大活躍してもらいます!

そうそうキス釣りも楽しんでみてくださいね~♪
Posted by エイジ at 2011年05月31日 06:45
エイジさん おはようございます。
こちらこそチャリティーではお世話になりました。
色んな意味で貴重なお話聞けて嬉しかったです。
いつも神戸サウナで読んでた記事を執筆されている方と
話しが出来るなんてww 
え~阿呆2名はキッチリ 25:30位までガッツリ釣りして
帰りましたよ~ 思ったより活性も高く楽しめました。

あのロッドは逆にMegabassだからあの価格なんですw
ガッチガチなんで長さ要らない場面ではタコもイケると
思います。
何気に生まれて1/8JHで初めてメバル釣ったロッドwでも
あるんで可愛がってやって下さいね~
Posted by ななっちななっち at 2011年05月31日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[お知らせ]500円開始!Megabass F5-510X
    コメント(4)