ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月08日

どうかしてるぜ! 

どもっ! いよいよ梅雨入りも宣言され、雨に悩まされる季節が訪れ・・・
あれ? と去年の今頃の事をふと思い 一年が経つ事の速さを痛感して
そりゃあ老ける筈だわ・・
と苦笑するしかないななっちです。

今回の記事・・釣りとは何の関係もなく ちとばかり「どうかしてるぜ!」とふと思ったんで
ま・・独り言って事でw

出張時以外は常に、自分の朝は早く、AM4:30には子供達に散歩&メシで催促されて起きる。
用事を済ませNHK「おはよう日本」を見るのが、毎日のリズム。
先日の事、当番組を見てて流行等々のトピックスを紹介するコーナーで聞こえた言葉で一気に
目覚めた。

「こけし」が女性や若者の間でブーム
??? 自分が寝ぼけてるのか?
女子アナの口から発せられた言葉に自分の耳を疑ったな
「NHKが朝っぱらから何言ってんだ? 脳に虫湧いてんじゃねぇか?」
手を止めて思わずTVにクギ付けになる・・・・

TVには、こけし展示会だか何だかに群がる若い女性達の姿がタラ~
気に入った「こけし」を手にとり亀頭頭をなでたり握り締めてる。
ボワッハハハハハハハハハ!!!
あまりにシュールな映像に時間が時間だけに我慢してたが、思わず大声で笑ってしまった・・

ニュースは続く・・・ 何々??? はぁ?
「こけし」専門誌創刊??
どうかしてるぜ! 
子供が手に取ったらどうすんだよ!とか購入すんのに年齢制限は?を気にするが、なによりも
出版社の人間も気狂ってるんじゃ?
何でも間でも商業ベースにしてムック出せば良いってもんじゃねぇぞ!
まぁ・・これは釣り雑誌にしても同じか少し毒を吐く

いや・・・全くどうかしてるぜ!!

え?? そんなネタに食いつくのは厨二病患者だけ??
じゃあ・・ 俺自身どうかしてるぜ! って事で独り言オシマイ!

さて・・・週末は釣り出来るんかなぁ~




同じカテゴリー(その他)の記事画像
療養中の趣味
なんだかなぁ・・・・
一年を振り返り・・・
赤猫走らすぞ!!
北の国から 2011
[お知らせ]500円開始!Megabass F5-510X
同じカテゴリー(その他)の記事
 出撃準備中(^-^) (2015-07-25 15:56)
 療養中の趣味 (2015-07-09 21:41)
 私は帰ってきた? (2015-07-08 02:51)
 謹賀新年@無駄無駄無駄ァァァァァl (2013-01-09 07:58)
 人の生死 (2012-09-03 08:03)
 なんだかなぁ・・・・ (2012-05-25 12:54)

Posted by ななっち at 13:55│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ういんういんういん・・

何とかインディアンとかが鮮明に脳裏を過ぎったし、
ネタ振りで伝えたいと思われる事に、しっかりと反応
してしまいましたわ^^;
仲良く出来そうですね~

しかも土曜のこんな早朝にw

今日も休日出勤やってのに、朝からコレかいな^^
Posted by さいころ at 2012年06月09日 04:36
さいころさん 毎度です。
流石 厨二病検定でそこそこのスコア叩きだしただけの
事はあるねぇ~
うんうんうん~ 思った通りの所を想像された様で何よりです。
って・・・昔 何故か野池でバイブレ巻いてて、バイブ釣れた
事を思い出した・・(本当のお話)
まぁ・・なぜかその池では、ロータとかも釣れたけどな・・・
ビデオの残骸が何故がいつも大量に捨ててあったりw
思えば酷い池だなぁ~
Posted by ななっちななっち at 2012年06月11日 18:48
何とかインディアンの筋側って確か何かの顔が彫られてたような…
にしても「コケシ」てワード。あきらかに下ですね 笑
Posted by mucho at 2012年06月17日 17:22
ムーチョさん毎度です。
筋側の顔?? さすがに現物見た事ないんで記憶にないですが
きっとインディアン??
しっし・・我ながら思う 品性のカケラもないwww
Posted by ななっちななっち at 2012年06月19日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうかしてるぜ! 
    コメント(4)