ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月25日

なんだかなぁ・・・・

どもっ 消費税増税を議論する前にやる事あんだろ!と思ってた矢先に・・・
なんだかなぁ・・・・
だもの・・・
今月金ないから・・・と釣行費や経費すらショートしっぱなしでもマジメに働き、国民としての
義務を果たす大勢のアングラーにも謝れ!
「ナマポでステラ買ってんじゃねぇだろな・・」 
とどうしても釣具で換算してしまうななっちです。

先ほど会見があったらしいが・・・香ばしい素敵なお顔の姉さんの言い分も凄いな・・
「悪いのは支給した役所で私は悪く無い」てか? 確かに役所も問題あるが、そんな理屈が通るなら

例えば我が家でワンコ達の鳴き声がウルサイ!と苦情があった時に
「やかましい、犬が飼えないからっって僻んんじゃねぇぞ、
 テメェん家の空気清浄機の音の方がウルセェよ!」

って言ってる様に思えた。

ほんと・・・何だかなぁ~
こんなの見てて増税が必要だと言われても全く心に響かないわ
片山のオバハンお姉さん! 
この際、徹底的にやった方がええわ・・

しかし・・・何だかなぁ~




同じカテゴリー(その他)の記事画像
療養中の趣味
どうかしてるぜ! 
一年を振り返り・・・
赤猫走らすぞ!!
北の国から 2011
[お知らせ]500円開始!Megabass F5-510X
同じカテゴリー(その他)の記事
 出撃準備中(^-^) (2015-07-25 15:56)
 療養中の趣味 (2015-07-09 21:41)
 私は帰ってきた? (2015-07-08 02:51)
 謹賀新年@無駄無駄無駄ァァァァァl (2013-01-09 07:58)
 人の生死 (2012-09-03 08:03)
 どうかしてるぜ!  (2012-06-08 13:55)

Posted by ななっち at 12:54│Comments(4)その他
この記事へのコメント
これも氷山の一角なんですよね~
むかつく案件ですわ・・

生活保護貰った方が普通に働くより下手すりゃ
手取り多いとかもうね・・
Posted by さいころ at 2012年05月27日 06:53
多分この方はステラ逝ってるかと…

タン麺何杯食えんねんって話。
てか『タン麺』の馴染みって、関西ではなくないですか?
関東文化なんかな。

こちとら奈良では『騒音』オバサンが有名なりました。
元カノの隣の家らしっす(><)
Posted by mucho at 2012年05月29日 00:59
さいころさん 毎度です。
持病の腰痛悪化でオカシナ歩き方になったアホウです。
しかし・・本件については、なんだかなぁ~としか本当に
言えないですわ・・・本当に困った人、なんとかしたいと
思ってる人達が報われる世の中にならんとイカンと本当
に思います。
こんな事のせいで生活保護費が削減されて本当に学業
を諦める優秀な子供達が居るとしたら・・・
日本って何? そもそも国民って・・・と考えざる得ない
寂しい時代やとは思いませんか?
Posted by ななっちななっち at 2012年05月29日 18:01
ムーチョさん 毎度です。
ステラ逝ってますかw この顔は・・・・・
まぁ冗談さておき一生懸命な人、努力しても世の中のせいで
喰えない人、家庭の事情で学業もままならぬ人・・本当はそんな
人達の為の制度であり、血税を使う意味だと思ってるのだけど
ホントオカシイわ・・・なんだかな~ キンコンとかもうどうでも良い
1回誰かか完全に綺麗に出来ないものかな・・・
バックが怖くてそれすら出来ない政治家達・・大人の事情なのかも
知れないが、それなら厨二のまんまでもガキのまんまでも良いから
真っ当に生きようぜ! ほんとそう思うわ><
何と言うか情けなくてね~メディアも風潮も何もかも・・
ほんと 萎えるわ・・・・
Posted by ななっちななっち at 2012年05月29日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだかなぁ・・・・
    コメント(4)