ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月08日

私は帰ってきた?

2年ぶりにこのブログをあけた
大病と手術 そしてリハビリ 釣りってなんですか?
って1年半だった。
まだまだ無理は出来ない 腰に爆弾は残ってる。
昔の様には動けぬだろう。
しかし おぼろげながら再びフィールドに立てる目処が立っ立った今 叫びたい…

「私は帰ってきた‼ 何でもええから釣らせろ!」

って事で先ずはリハビリがてら物欲を満たす事にする。

購入予定だぜ!

シマノ(SHIMANO) 15 ツインパワー C2000S



こいつも逝っとくか…

YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) Blue Current(ブルーカレント) 72/TZ



ぼちぼち 行ってみるか!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
療養中の趣味
どうかしてるぜ! 
なんだかなぁ・・・・
一年を振り返り・・・
赤猫走らすぞ!!
北の国から 2011
同じカテゴリー(その他)の記事
 出撃準備中(^-^) (2015-07-25 15:56)
 療養中の趣味 (2015-07-09 21:41)
 謹賀新年@無駄無駄無駄ァァァァァl (2013-01-09 07:58)
 人の生死 (2012-09-03 08:03)
 どうかしてるぜ!  (2012-06-08 13:55)
 なんだかなぁ・・・・ (2012-05-25 12:54)

Posted by ななっち at 02:51│Comments(6)その他
この記事へのコメント
おぉぉぉぉ…(汗)

おやぢん改めDANDY改めDAN改めぞえです(なんやそれ?)

おかえりやす。。。(泣)
Posted by ぞえ at 2015年07月08日 09:43
ただいま(^-^)
まぁまだまだ無理はできませんが
ケンサキ~アジでリハビリしつつ秋のイカ
に照準合わせますわ。
古いタックル下取り出して適宜更新もしつつ頑張ります!
Posted by ななっちななっち at 2015年07月08日 16:53
ご無沙汰してます!
ご無事でなにより。ちょっと心配しておりました^^;
また近い日にユルリよろしくお願いします!
Posted by mucho at 2015年07月09日 17:33
ご無沙汰です!
muchoさんからブログ復活を聞いて飛んできました!

何やら色々大変やったようですが、まったりと
釣りを楽しんで下さい^o^
muchoさんとご一緒のタイミング、私も突撃するかも^o^
Posted by さいころ at 2015年07月09日 19:09
ムーチョさん
ほんまに御無沙汰してます。
まだまだ本調子やないですが 手術前の歩くのも不自由する状況から少しずつ前進しつつあります。
秋までにじょじょにフィールドに立てる時間を増やしつつ秋のイカ&アジそしてメバルをまったり楽しみたいと思ってます。

追伸:携帯が変わりデータが怪しい状態です。
お手数をお掛けしますが、宜しければ連絡頂ければありがたいです。
Posted by ななっちななっち at 2015年07月09日 19:49
さいころさん
ほんまに御無沙汰です。
一から出直しですわ‼ 腰の筋肉を少しでも戻せる様にとアブトロニックなぞ買ってみたり、今月一杯の無職を楽しんでます。

療養中、釣りに行かない&買い物しないでしたので、一気に弾けてる状態です(^-^) まぁ古いの下取りに出して一気にタックル更新中です。
物欲王は健在だぜ(^-^)

追伸:携帯変わりデータが怪しい状態ですので、お手数ですが連絡頂ければありがたいです。
Posted by ななっちななっち at 2015年07月09日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は帰ってきた?
    コメント(6)